2007/01/24

今日はちょっとマジックっぽいこと書こうかなぁw

うちのサイト、一応マジックサイトなのにマジックっぽいとこ無いかんねw
特にこの日記なんかまったくマジックと関係ないっていうww
******************************************
さっ、というわけでー、今日は「僕が直面してる葛藤」みたいな話をしますぅ〜

僕がマジックをはじめてから4年の歳月が経ちました。
正直、趣味の範囲だったから、いわゆる"その程度"の事しかやってこなかったんだけど。
最近は、その事に後悔をしておりますでございますです。
4年も浅くかじってれば、それなりに技法を覚えます。
ギミックだって大概の予想が付くなんて事もあります。
マジックに対する自分なりの考え方もあります。

でもそれが後悔なんですよー(´Д`;)
その方向性も無い考え方が・・・変なプライドが、素直に自分の未熟さを認めないんです。
もっともっとみんなを楽しませてあげたい!  そう思うのは事実だけど。
気持ちだけ先走ってる感があるよな。自分で努力とかしないし。すぐ諦めちゃうし。
クラシックパスを覚えたくて練習してたけど、最終的には習得できてないしな。全部が中途半端・・・。

なんだろう、俺が求めてるのは俺を叱咤してくれる人なのかなー。
ズタボロに切り裂かれたプライドなら、復旧は出来ないからね(*゚∀゚)
この際自分の恥を晒し、叩かれまくって基礎からやり直すきっかけが欲しいぜ。
今の自分は・・・絶対誰にも負けない!自分の誇れる"日本一"の何かを持ってない。
得意な技法があるわけでもない。誰にも負けないネタを持ってるわけでもない。
それどころか、自分の考えたマジックが無い。
既存の技法、既存のギミックを使った改案程度。

ダメだー・・・Orz
正直才能が無いのかも知れないとか思ってみたり・・・(´Д`;)
なんだろうなぁ…この気持ちは。てか文章めちゃくちゃだなぁ。

マジックを真の意味で極めたいなぁ・・・

2008/01/19

初音ミクとMiG-29を重ねるのはいささかどうかと思う。

というわけでこんばんわ、翔吾ですが。
いやー困りますねー。
Mig-29と初音ミク。

あの戦闘機、自分的にかなり好きな形なんですよねー。
ミッグミグにされちゃってますから。

飛行機バカにすんな(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:
とか言うと日本全国にゲリラ展開している初音ミクファンに殺される☆

2007/01/18

今日、自分の所属している店が無くなる事を知りました。
会社の存続をかけての再編の為です。
正直、すごく悔しい。
前々から再編がある事を知らされてたから、覚悟は出来てたと思ってて。
頭では分かっているつもりだったんだけど、心のどこかでは「うちは大丈夫」なんて思ってました。

でもダメだった。

色んな要素を考えれば、潰れるなんて安易に想像できたけど、希望ってのは皮肉なもんですなー。
まだ入ってそんなに経ってないけど、そろそろ打ち解けてこれた頃で。「マジシャン」なんて言われちゃったりして(*゚∀゚)
分からなければ教えてもらって。
やらかしたときは怒られて。
楽しいときにみんなで笑って。

もうそんな時もあと少し。
色々面倒くさいと思ったこともあったけど、楽しかった!

こんないい人たちに出会えて、自信を持って「良い経験をした」と言える!
離ればなれにはなるけれど、
お店は無くなるけど、

胸を張って「北習志野最高!!北習は永久に不滅だぁぁぁ!」といいたいと思います!
これからは新生「翔吾」が、新たな場所でガンガン怒られてきますので宜しくお願いします!ww

最後にはなりますけど、
ありざーしたぁぁあああщ(TДTщ)チクショォォォォ!!!

よし、頑張ろう!

2008/01/16

中山家気象台、初雪観測っ!!!!!!!

という事で始まりました、翔吾ダイアリー。
いやぁ〜積もるんですかねぇ。
明日休みなのに積もるんですかねぇ。
ね ぇ 、 積 も る ん で す か ね ぇ 。

積もったら引きこもってツモる。

・・・Orz
死んできます(*゚∀゚)ノ

2008/01/09

確かに日本は、京都議定書に協力的ではないのかもしれない。
というのもですね?レジ袋ってあるじゃないですか。
あれ、僕もらっちゃうんですよ。カバン持ってくの恥ずかしいから。
でもそんなの理由になりませんよね(´Д`;)w
今日、レジでお会計している外人さんが居ました。
外人さん、日本語がしゃべれないようで、持っていたバックを指差しながら、チャックを開けたのです。
「袋はいらない。」
すごいなぁ、異国の地でも環境に配慮するなんて。
日本人として出来ること、「しっている」を「している」へ。

あのCM好き(*゚∀゚)爆ww
NO MORE!!温暖化!! チーム・マイナス6%!!

2008/01/09

いやぁ、3連休何をしたらいいか分からないまま明日は最終日ですよ(´Д`;)
この時期の休みって、みんな仕事始めちゃうから予定が合わないんだよね( ´_ゝ`)

ま、そんな有り余った時間を無駄に過ごすまいと、少しは有意義に使ったかな!
スーツをクリーニングに出したし。あ!てか凄い事に気付いたんだ(*゚ロ゚)
スーツの仕上がり日が1月11日になってたщ(゚Д゚щ)
その日スーツ使うっつーの!(爆
ヤヴァイな。


あと「Magic review」を更新したよ↑↑

2008/01/08

遅ればせながら…新年明けましておめでとうございます!
今年は…ちょっと波乱に満ちた一年になりそうだなぁ…。

それはさておき、新年早々大恥を晒しました(*゚∀゚)
今日うちにクロネコ宅急便が来た。

「4700円です」

現金がないΣ( ̄□ ̄;
仕方なく帰っていただきました…。
商品は明日届く予定。

それにしてもセブンイレブンの弁当はうまいなぁ。

明日の分!

明日読め(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

PageTop このページのトップへ
inserted by FC2 system