Welcome to「+Magic Entertainment+」!

いらっしゃいませ!(≧∇≦*)
最近本当に寒くないですか(゚Д゚;)
皆さん風邪には十分注意してくださいね!
知ってる?カタツムリって−120℃でも死なないんだって!!
でもね?−120℃だと他の動植物が無くなるから生きていけないんだって!!w
*****************サイト説明********************
*このサイトの趣旨を説明しますと・・・
*「管理人がマジック"みたいな事"をしているサイト」です。
*基本的にはただの日記系サイト(続かない系)です。
*皆様どうぞ!ここは一つ、よろしくお願いしますぅ〜
*****************サイト説明********************

更新情報

01/14「Magic gallary」を更新!!
01/09「Magic review」を更新!!

ご意見、ご感想等

ご意見やご感想、ご質問などがある方は下記のアドレスまでお送り下さい。 「bakasyogo@hotmail.com」←こちらまで!メールお待ちしておりますぅ〜(´・ω・`)ノ

PageTop このページのトップへ
inserted by FC2 system